2010年08月25日

ふらふらしてちょっと体調が

今日は朝からふらふらしてちょっと体調が悪いですね。

だけど、睡眠の勉強をするくらいでしたらそんなに負担にはなりませんんのでがんばっていこうと考えています。

睡眠の学習はどちらかというとライフワークに等しい位置づけなんであまり負担ではありませんから。



今日の睡眠の勉強はネットでいろいろと調べていました。

画面を見るのは本を読んだりするのとちがって相当疲れてしまうのであまり好きではないところですが、情報の質も量もものすごいので睡眠の勉強をしていて知らないところをリサーチするには的を射た勉強方法だったりするんです。

事実、やってみると、本当に便利だということがよくわかります。

今や、私の睡眠の勉強にはコンピュータは必須アイテムですね。



さて、まだ残っているものをやっつけておこうと思います。

お風呂の後に柔軟体操をすると夢見がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日も一日睡眠の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。





そばかす赤面症シワ



同じカテゴリー(睡眠の学習)の記事
 今日みたいな日は (2011-01-25 02:19)
 どのようにするかを (2011-01-12 00:01)
 同じような勉強を (2010-12-27 00:05)
 痛ましい出来事が (2010-12-16 00:01)
 勉強に最適 (2010-11-25 00:01)
 基本的には (2010-11-10 23:21)

Posted by 睡眠の学習  at 01:01 │睡眠の学習



削除
ふらふらしてちょっと体調が