2010年10月14日

仕事先から急ぎの電話



急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急ぎの電話がありました。

睡眠の勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。

午前中は働いて、戻ってきてからもう一度勉強しました。

少し計画がずれちゃいましたね。

たまにはトラブルもあるでしょう。



なせだか上手い具合にいきません。

なぜか今日は少しスランプのみたいです。

じきに時間なので睡眠の学習はこのくらいで切り上げようと思います。

同じような勉強をしている人のホームページを眺めていると私はまだ甘いな、なんて思うのですが、じっくりとやってみようと思っています。



では後は残っていることを完了させてしまおうと思います。

就寝前にアルコールを入れるとストレスが取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日もまた睡眠の勉強に気合を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(睡眠の学習)の記事
 今日みたいな日は (2011-01-25 02:19)
 どのようにするかを (2011-01-12 00:01)
 同じような勉強を (2010-12-27 00:05)
 痛ましい出来事が (2010-12-16 00:01)
 勉強に最適 (2010-11-25 00:01)
 基本的には (2010-11-10 23:21)

Posted by 睡眠の学習  at 01:15 │睡眠の学習



削除
仕事先から急ぎの電話