2010年10月07日

メニューは何にしようかと



今夜のメニューは何にしようかと考えているんですが難しいです。

煮物は昨日しましたし・・・。

私にとって食事はかなり重要事項です。

鉄分のバランスなどをちゃんと管理しないと頭がうまく動いてくれないものでして。



睡眠の勉強をしている最中に宅配便がきたり集金の人が来たり慌しい一日でしたが、かろうじて目標に到達しました。

今からやらなければならないことがあって、睡眠の勉強は今度します。

はりきってバリバリ勉強に励むとはまいりませんが、あわてずにしていこうと思います。



さてさて、後は残っている作業をいくつか片付けてしまおうかと思います。

お風呂の後に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。

心身ともに万全にして明日も今日以上に睡眠の勉強に気合を入れていこうと思います。








同じカテゴリー(睡眠の学習)の記事
 今日みたいな日は (2011-01-25 02:19)
 どのようにするかを (2011-01-12 00:01)
 同じような勉強を (2010-12-27 00:05)
 痛ましい出来事が (2010-12-16 00:01)
 勉強に最適 (2010-11-25 00:01)
 基本的には (2010-11-10 23:21)

Posted by 睡眠の学習  at 22:38 │睡眠の学習



削除
メニューは何にしようかと