2010年11月10日

基本的には



基本的にはたいして毛嫌いしているのですがしばらくぶりにハンバーガーをおやつにしました。

味が濃いものもときには食べられますね。

若い人みたいに主食がこれはやりすぎですが。

食後にちょっとネットを見て睡眠の勉強に入りました。



睡眠の学習は私にとっては趣味のようなものですから、家事などの合間に時間をとっています。

それでのんきに勉強しているという具合です。

今日ものんびりと書籍をみて知識を取り込んでました。

以前はだらだらと過ごしてましたが、睡眠の勉強をするといいことをしている感じがするので気分的にもいいものです。



それでは、中途半端に残っている仕事を処理してしまおうかと思います。

就寝前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。

身も心もリフレッシュして明日も一日睡眠の学習に頑張ろうと思います。








同じカテゴリー(睡眠の学習)の記事
 今日みたいな日は (2011-01-25 02:19)
 どのようにするかを (2011-01-12 00:01)
 同じような勉強を (2010-12-27 00:05)
 痛ましい出来事が (2010-12-16 00:01)
 勉強に最適 (2010-11-25 00:01)
 同じことをしている人の (2010-10-28 01:00)

Posted by 睡眠の学習  at 23:21 │睡眠の学習



削除
基本的には