2010年08月18日

むごたらしい出来事


近頃むごたらしい出来事が多いですね。

どんなことでもいろいろと落ち着きがないとだめだなと思いますね。

睡眠の学習をしているのもやるべきことが明確だと心にゆとりが保てるからでもあるんですよ。



睡眠の学習をやっていて特に難解でもない箇所になんとなく考えてしまったのでほとんど先に進みませんでした。

小さいことが心配になる性格の持ち主で、こういうことがよくあるのです。

考えすぎるのもよくないですね。

睡眠の勉強だけではなく、なんでもへたに考えすぎるのはよくないといわれますがまさにそうですね。



さて、まだ残っている作業をいくつか片付けてしまおうと思います。

入浴後にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。

心身ともにリフレッシュして明日も一日睡眠の勉強に気合を入れていこうと思います。





パチンコ依存症 克服育児ノイローゼブックメーカー アービトラージ



同じカテゴリー(睡眠の学習)の記事
 今日みたいな日は (2011-01-25 02:19)
 どのようにするかを (2011-01-12 00:01)
 同じような勉強を (2010-12-27 00:05)
 痛ましい出来事が (2010-12-16 00:01)
 勉強に最適 (2010-11-25 00:01)
 基本的には (2010-11-10 23:21)

Posted by 睡眠の学習  at 01:02 │睡眠の学習



削除
むごたらしい出来事